学会・研修会

一般社団法人岩手県作業療法士会 平成31年度 新人オリエンテーション

日時:
(受付 ~ )
会場:
岩手リハビリテーション学院
岩手県盛岡市長田町15‐16
TEL:019-654-2788
駐車場:
なし(お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。)
プログラム:

~ 受付
県士会組織について (事務局)
生涯教育制度について (学術教育部)
会員管理、入会手続きについて (財務担当)
質疑応答、その他
~ 交流会(軽食あり)

なお、人数把握のため参加希望の方は下記のアドレスまで①氏名②所属の内容を記載し「岩手県作業療法士会 平成31年度 新人オリエンテーション」の件名で メールを送って下さい。申し込みの期日を4月13日(月)12:00迄としますので、期日内の送信をお願い致します。

アドレス:
zucky_3326@yahoo.co.jp
いわてリハビリテーションセンター 木附沢一茂
~重要~入会手続きについて

新人オリエンテーション当日に入会手続きも併せて行います。
入会金1,000円、年会費10,000円の計11,000円と入会申込書に必要事項を記入し、持参してきてください。
なお、入会申込書は岩手県作業療法士会ホームページの『各種手続き』からダウンロードできますので、宜しくお願い致します。

各プログラム終了後に、1年目の方々の顔合わせを兼ねた交流会を行いたいと思います。軽食も用意しております。
今後、岩手県での同期の作業療法士として研修会や学会などで顔を合わせることも多くなると思います。
県内の仲間を増やす機会として頂けたら幸いです。

学会・研修会トップページへ戻る

ページの上に戻る