更新履歴

2018年の更新履歴

2018年6月

第1回MTDLP事例検討会は中止となりました。2回目以降の予定はこちらをご覧ください。
学会・研修会第7回発達領域研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会『特別支援教育と作業療法フォーラム』開催要項を掲載しました。
保険改定情報ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2018.06.22号を掲載しました。
総会情報ページ(会員限定)の平成30年度の総会資料を更新しました。
保険改定情報ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2018.06.15号を掲載しました。
RUN伴(ランとも)2018 いわて」のお知らせを掲載しました。
学会・研修会平成30年度現職者選択研修 身体障害のご案内を掲載しました。
学会・研修会特別支援教育の作業療法研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会第32回岩手県作業療法学会開催及び一般演題募集について(ご案内)を掲載しました。
学会・研修会SJF学会北海道東支部大地会研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会「こころの日」開催要項のご案内を掲載しました。
学会・研修会平成30年度現職者共通研修開催のご案内を掲載しました。
保険改定情報ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2018.06.09号を掲載しました。
お問い合わせページに研修会・講習会等掲載のお申込みについて詳細を更新掲載しました。
学会・研修会に平成30年度学術教育局研修会日程一覧を掲載しました。
学会・研修会平成30年度MTDLP事例検討会・発表・聴講参加のご案内を掲載しました。
学会・研修会卓球バレー指導者養成講習会の案内を掲載しました。
保険改定情報ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2018.06.01号を掲載しました。

ページの上に戻る