更新履歴

2019年の更新履歴

2019年4月

学会・研修会障がい者スポーツ指導者研修~FCSクラス分けについて~を掲載しました。
岩手MTDLP推進通信No,7を掲載しました。
各局情報平成31年度新人オリエンテーションを掲載しました。
学会・研修会臨床分析~PTOT の実践に役立つ理論と技術~開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会2019年度 第11回 岩手循環器リハビリテーションセミナー開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会看護の日健康フェアのご案内を掲載しました。
学会・研修会ハンドバイク体験教室開催要項を掲載しました。
会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの訪問リハビリテーション通信「絆 きずな」に第62号を掲載しました。
学会・研修会アクティビティ・ケア中級講座のご案内を掲載しました。
学会・研修会いわて摂食嚥下リハ研修会案内実施要項を掲載しました。
学会・研修会いわて呼吸作業療法研究会 第1回定例勉強会案内を掲載しました。
学会・研修会車いす操作指導者養成講習会・スキルアップ研修会のご案内を掲載しました。
保険改定情報ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2019.03.30号を掲載しました。
広報誌(会員版)に機関紙19号を掲載しました。

ページの上に戻る