更新履歴

2015年の更新履歴

2015年8月

会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2015.08.23号を掲載しました。。
求人情報を更新しました。
「岩手県シルバーリハビリ体操指導者養成事業にかかる講演会」のお知らせを掲載しました。
会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの「医療・介護保険対策委員会情報」に2015.08.16号を掲載しました。。
「医療専門職のための こころ塾2015」のご案内を掲載しました。
「先生のための こころ塾2015」のご案内を掲載しました。
東北摂食嚥下リハビリテーション研究会主催 第12回研修会のご案内を掲載しました。
一般社団法人 日本OTイノベーション機構あからん 設立記念講演会・祝賀会のご案内を掲載しました。
学術教育部 臨床技術研修 在宅領域 「好きになる訪問リハ2015 呼吸器の作業療法」開催のご案内を掲載しました。
学術教育部 臨床技術研修 発達障害領域「発達障害の理解と作業療法の役割」開催のご案内を掲載しました。
「MTDLP事例検討会」開催について掲載しました。
「第2回MTDLP基礎研修会(概論+演習)」開催のご案内を掲載しました。
こころ塾2015 仙台 “発達障害の理解と支援:発達の知と実践をつなぐ”のご案内を掲載しました。
いわて呼吸作業療法研究会「石川朗先生チャリティ特別講演会」のご案内を掲載しました。
「認知症推進委員 第1回養成研修会」開催のお知らせを掲載しました。
会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの『訪問リハビリテーション通信「絆 きずな」』を掲載しました。
会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの「医療・介護保険対策委員会情報」を、5件掲載しました。
会員・作業療法士の方向け「地域リハ支援」ページの医療・介護保険対策委員会情報の配信の2015.07.01号・2015.07.05号・2015.07.12号のリンクに間違いがありました。大変申し訳ありません。修正しましたので、ご活用ください。

更新履歴indexページへ戻る

ページの上に戻る