更新履歴

2015年の更新履歴(2015年6月1日~)

2015年6月

『第4回 東北 アクティビティ・ケア フォーラムin 盛岡』のご案内を掲載しました。
『第6回 アクティビティ インストラクター資格認定セミナーin 仙台』のご案内を掲載しました。
『いわて呼吸作業療法研究会 第3回定例勉強会』のご案内を掲載しました。
掲示板(会員専用)を更新しました。
地域事業-地域リハ支援に訪問リハビリテーション通信「絆 きずな」第18号を掲載しました。
地域事業-地域リハ支援の医療・介護保険対策委員会情報最新号を追加しました。
生活行為向上マネジメントを更新しました。
求人情報を更新しました。
掲示板(会員専用)に3件の記事を掲載しました。
会員専用ページ-広報誌(会員版)「県士会ニュース 不来方」No.1~No.8 を掲載しました。
当士会概要-各局情報(事業局)を更新しました。
作業療法士がいる施設-中部地区沿岸地区を更新しました。
地域事業-地域リハ支援を更新しました。
第8回 運転と認知機能研究会のご案内を掲載しました。
第2回 運転と作業療法研究会(旧「作業としての運転~自動車運転支援研究会」)のご案内を掲載しました。
生活行為向上マネジメント・ページに“「生活行為向上マネジメント」研修と修了証について(お知らせ)”並びに“生活行為向上リハビリテーション実施加算」算定要件に記載されている研修の取り扱いについて”を掲載しました。
MTDLP演習研修会(対象者限定)開催案内を掲載しました。
トピックス-災害支援活動のページを更新しました。(岩手県士会宮城県士会福島県士会日本作業療法士会
地域事業の認知症初期集中並びに介護予防を更新しました。
トピックスの地域包括ケアシステムを更新しました。
作業療法士がいる施設(盛岡西北エリア施設一覧 No.19)を更新しました。
平成27年度現職者共通研修会の開催案内を掲載しました。
当士会概要の役員一覧を更新しました。
ホームページをリニューアルしました。

更新履歴indexページへ戻る

ページの上に戻る