更新履歴

2021年の更新履歴

2021年10月

学会・研修会第18回神奈川県作業療法学会プログラムのご案内を掲載しました。
学会・研修会生きにくさネット第3回セミナーのご案内を掲載しました。
学会・研修会日本発達障害連盟オンラインセミナー案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会共同創造の精神医療改革 ベルギーと日本のオンラインセミナーのご案内を掲載しました。
学会・研修会呼吸療法セミナーのご案内を掲載しました。
作業療法士がいる施設一覧を掲載しました。
各種手続を掲載しました。
学会・研修会日本作業療法士協会第15回OTカンファレンスのご案内を掲載しました。
学会・研修会埼玉OT士会ナイトセミナー研修案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会埼玉OT士会退院支援セミナー研修案内のご案内を掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
学会・研修会宮城県士会主催_精神科領域におけるMTDLP研修会を掲載しました。
学会・研修会臨床精神科作業療法研究会研修会を掲載しました。
学会・研修会岩手医科大学災害時地域医療支援のご案内を掲載しました。
学会・研修会介護予防班人材育成研修案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会訪問リハビリテーション実務者研修会(中央研修)のご案内を掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
学会・研修会クリニカル・クラークシップに基づく作業療法臨床教育研究会のご案内を掲載しました。
2021年10月05日
学会・研修会第10回旅行介助サポータ養成初級講座のご案内を掲載しました。
学会・研修会第4回アディクション関連問題作業療法研究会研修会のご案内を掲載しました。
広報誌(会員版)「機関誌「不来方 No.24」のご案内を掲載しました。

ページの上に戻る