更新履歴

2021年の更新履歴

2021年12月

求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
各支部情報令和3年度 気仙支部会議のご案内を掲載しました。
各局情報eスポーツ大会のご案内を掲載しました。
学会・研修会第10回訪問リハビリテーション管理者スキルアップ研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会クリニカル・クラークシップに基づく作業療法教育研究会のご案内を掲載しました。
学会・研修会地域での移動を学ぶ研修会〜電動車椅子や自転車などパーソナルモビリティを活用した地域での移動手段を考える〜のご案内を掲載しました。
日本作業療法士協会からのお知らせ会員のワークライフバランスと学術研鑽やキャリア形成、協会士会活動参画に関する現況調査のご案内を掲載しました。
学会・研修会岩手OT地域ケア会議研修申し込みのご案内を掲載しました。
学会・研修会令和3年度 第2回MTDLP事例検討会案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会第32回東北作業療法学会のご案内を掲載しました。
各局情報県MTDLP通信10号のご案内を掲載しました。
各支部情報令和3年度 久慈支部会議のご案内を掲載しました。
学会・研修会日本地域作業療法研究会のご案内を掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
学会・研修会岩手県リハビリテーション専門職 介護予防従事者多職種連携研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会MTDLP精神科領域研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会行動リハビリテーション研究会のご案内を掲載しました。
学会・研修会フォーラム認知症新時代 いきいきと暮らすためにのご案内を掲載しました。
学会・研修会第35回大阪府作業療法学会のご案内を掲載しました。

ページの上に戻る