更新履歴

2022年の更新履歴

2022年3月

学会・研修会R4年度 発達領域研修会案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会メタ認知トレーニング研修のご案内を掲載しました。
学会・研修会日本臨床作業療法学会のご案内を掲載しました。
学会・研修会第32回東北作業療法学会Twitter及び第32回東北作業療法学会Lineを掲載しました。
学会・研修会心理職1年目のためのアセスメント・カウンセリング入門のご案内を掲載しました。
学会・研修会発達障害者に対する福祉・心理的支援のご案内を掲載しました。
学会・研修会女性心理職のキャリアパスを考えるシンポジウムのご案内を掲載しました。
学会・研修会知らないと損をする心理職のための働き方別ファイナンス戦略入門のご案内を掲載しました。
学会・研修会対人援助職のための催眠入門のご案内を掲載しました。
学会・研修会子どもを支える親面接の実践のご案内を掲載しました。
学会・研修会マインドフルネス認知療法の理論と実際のご案内を掲載しました。
学会・研修会表現アートセラピーを学ぶのご案内を掲載しました。
学会・研修会令和3年度国立障害リハビリセンター自立支援局事業紹介(YouTube限定公開)のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和3年度遠隔医療従事者研修のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度診療報酬改定研修会案内のご案内を掲載しました。
学会・研修会発達障がい対応力向上研修のご案内を掲載しました。
各局情報ボッチャ体験会の情報を掲載しました。
各支部情報令和3年度 二戸支部会議の情報を掲載しました。
各支部情報令和3年度 中部支部会議の情報を掲載しました。

ページの上に戻る