更新履歴

2022年の更新履歴

2022年7月

学会・研修会第34回岩手県作業療法学会のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度 在宅リハビリテーション従事者研修会≪通所介護編≫のご案内を掲載しました。
学会・研修会第14回山梨県作業療法学術大会のご案内を掲載しました。
学会・研修会いわてリハビリテーションフォーラムのご案内を掲載しました。
こども委員会のページを掲載しました。
学会・研修会アーカイブ視聴「発達障害者に対する福祉・心理的支援」のご案内を掲載しました。
学会・研修会オンラインセミナー「ネット・ゲーム依存の心理的支援」のご案内を掲載しました。
当士会役員を更新しました。
学会・研修会オンラインセミナー「ポリヴェーガル理論から学ぶトラウマとその対応」のご案内を掲載しました。
学会・研修会日本作業科学研究会第25回学術大会のご案内を掲載しました。
学会・研修会秋田県作業療法士会 発達部門研修会のご案内を掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
学会・研修会令和4年度第1回臨床実習指導者講習会のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年 学会発表フォロー研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会特別支援教育と作業療法フォーラムのご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度 MTDLP基礎研修会 Web開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会「こころの日」開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度岩手県立病院リハビリテーション部門就職説明会のご案内を掲載しました。

ページの上に戻る