更新履歴

2022年の更新履歴

2022年11月

こども委員会こども委員会のよりみちコラムVol.5の情報を掲載しました。
学会・研修会オンラインセミナー「死と生に向き合う心理臨床」の情報を掲載しました。
新型コロナウイルスについてオミクロン株対応ワクチンの接種促進のための更なる取組推進についての情報を掲載しました。
新型コロナウイルスについてワクチン接種に関する休暇や労働時間の取扱いについての情報を掲載しました。
新型コロナウイルスについて都道府県相談窓口一覧の情報を掲載しました。
各支部情報令和4年度 盛岡支部会議の情報を掲載しました。
各支部情報令和4年度 久慈支部会議の情報を掲載しました。
各支部情報令和4年度 釜石支部会議の情報を掲載しました。
学会・研修会第14回訪問リハビリテーション管理者養成研修会STEP3のご案内を掲載しました。
学会・研修会発達領域における作業療法士のための研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会リハビリテーション・スポーツフェスのご案内を掲載しました。
学会・研修会CCS-OT 研究会主催研修会 2022のご案内を掲載しました。
学会・研修会いわて脳損傷リハビリテーション講習会のご案内を掲載しました。
掲示板岩手県作業療法士会 局員募集のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度国立障害者リハビリテーションセンター事業紹介のご案内を掲載しました。
学会・研修会気仙いきいきライフフェア2022のご案内を掲載しました。
学会・研修会生活行為向上マネジメント多領域研修会
「入院中の対象者に対しての MTDLP の活用」
のご案内を掲載しました。

ページの上に戻る