更新履歴

2022年の更新履歴

2022年12月

学会・研修会第33回東北作業療法学会のご案内を掲載しました。
学会・研修会日本縦断 学童保育×作業療法士2023 OTからOTへ オンライン情報提供会のご案内を掲載しました。
こども委員会こども委員会のよりみちコラムVol.6の情報を掲載しました。
日本作業療法士協会からのお知らせ第8回アジア太平洋作業療法学会のワークショップ公募についてのご案内を掲載しました。
学会・研修会オンラインセミナー「初心者のためのプレイセラピー入門」のご案内を掲載しました。
学会・研修会NPO法人精神科作業療法協会 「社会認知ならびに対人関係のトレーニング」のご案内を掲載しました。
学会・研修会地域作業療法における発達障害を持つ子どもたちの意味のある作業を提供していく支援のご案内を掲載しました。
学会・研修会運動療法場面によるやる気の出し方のご案内を掲載しました。
障がい者スポーツ委員会パラスポーツイベント(奥州)の情報を掲載しました。
障がい者スポーツ委員会パラスポーツイベント(北上)の情報を掲載しました。
障がい者スポーツ委員会第22回全国障害者スポーツ大会の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ医師法第17条、歯科医師法第17条及び保健師助産師看護師法第31条の解釈についての情報を掲載しました。
学会・研修会回復期リハビリテーション情報交換会のご案内を掲載しました。
学会・研修会オンデマンド配信 食べる力を育むお口を使う暮らしと遊びのご案内を掲載しました。
学会・研修会作業科学にまつわる研究法オンライン研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会2022年度第2回MTDLP 事例検討会のご案内を掲載しました。
学会・研修会第14回茨城県作業療法学会のご案内を掲載しました。
学会・研修会アーカイブ視聴「トラウマインフォームドケアと被虐待児・犯罪被害者の心理的支援」のご案内を掲載しました。
学会・研修会介護予防支援事業に向けた人材育成研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会県学会申込期限延長のお知らせの情報を掲載しました。
学会・研修会第46回日本高次脳機能障害学会学術総会のご案内を掲載しました。
掲示板冬季の省エネルギーの取り組みについてを掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
掲示板岩手県作業療法士会 局員募集の情報を掲載しました。
生活行為向上マネジメントいわてMTDLP通信No.12の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせインボイス制度への対応に関するQ&Aについて(概要)の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ免税事業者及びその取引先のインボイス制度への対応に関するQ&Aの情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ免税事業者及びその取引先のインボイス制度への対応に関するQ&Aについての情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ寄稿申込書の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせインボイス制度説明会を開催しませんかの情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ講師派遣申込書の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ講師派遣及び寄稿依頼要領の情報を掲載しました。
厚生労働省からのお知らせ消費税の適格請求書等保存方式の開始に向けた周知等についての情報を掲載しました。
学会・研修会令和4年度「遠隔医療従事者研修」開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度地域ケア検討会【12月・1月・2月)開催のご案内を掲載しました。
学会・研修会第23回宮城県作業療法学会の情報を掲載しました。

ページの上に戻る