更新履歴

2022年の更新履歴

2022年9月

学会・研修会第10回「東北アクティビティ・ケア フォーラム in盛岡」のご案内を掲載しました。
学会・研修会第11回市民講座「ストレスを知り上手く付き合おう」のご案内を掲載しました。
学会・研修会アーカイブ視聴「ポリヴェーガル理論から学ぶトラウマケア」のご案内を掲載しました。
学会・研修会オンラインセミナー「トラウマインフォームドケアと被虐待児・犯罪被害者の心理的支援」のご案内を掲載しました。
学会・研修会令和4年度第2回臨床実習指導者講習会のご案内を掲載しました。
学会・研修会第29回山形県作業療法学会のご案内を掲載しました。
こども委員会こども委員会のよりみちコラムVol.3を掲載しました。
求人情報に新しい求人情報を掲載しました。
学会・研修会令和4年度在宅リハビリテーション従事者研修会≪通所リハ編≫【オンラインZoom開催】のご案内を掲載しました。
学会・研修会第16回訪問リハビリテーション管理者養成研修会STEP2【オンラインZoom開催】のご案内を掲載しました。
学会・研修会教員と実習指導者のためのMTDLP教育法のご案内を掲載しました。
学会・研修会質的研究法オンライン研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会リハビリ職種のための慢性疼痛研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会いわて摂食嚥下リハビリテーション研究会研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会慢性疼痛患者について考える オンライン講演会のご案内を掲載しました。
認知症対策委員会世界アルツハイマーデーを掲載しました。
広報誌(会員版)「機関誌「不来方 No.27」を掲載しました。
学会・研修会第3回ロボットと作業療法研究会大会のご案内を掲載しました。
学会・研修会アディクション関連問題作業療法研究会研修会を掲載しました。
学会・研修会令和4年度岩手県リハビリテーション専門職介護予防従事者研修会のご案内を掲載しました。
学会・研修会ルックスケア研究会 第1回研修会のご案内を掲載しました。

ページの上に戻る